top of page

少人数・個別レッスン

フィーロの特徴の一つが「少人数・個別レッスン式」

受講生最大4名までに講師が1名指導を行います。

集団レッスンの場合、こんなことはありませんか?

「みんなの前で質問するのが恥ずかしい…」

大人数の中で、手を挙げて質問することに気後れされる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

「自分はわかっているのに、ついてきていない人がいるので、待たないといけない…」

貴重なレッスンの時間に無駄を感じます。

「今のところわからなかったので、もう一度教えて欲しいけど、もう先に進んでいる…」

全体の流れがあるので、「もう一度説明して欲しい」と思っても聞けずに、レッスン終了後にこっそり聞きに行こうとして、結局そのまま帰ってしまった、なんて方もいらっしゃるかもしれません。

そんな悩みを解決できるのが、フィーロの特徴である、少人数・個別レッスン式です!

わからない個所は都度、気軽に講師に質問ができます。

また、講師からもアドバイスや補足説明があれば、お声掛けをしていきます。

ご自分のペースで、学習を進めていくことができるので、わかっている所はサクサクと進め、うまくいかない所、よくわからなかった所は、じっくりと納得するまで質問、復習していくことができます。

「どんな雰囲気なのか詳しく知りたいな」と思われた方は、お問合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

最新記事
過去の投稿
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

下のボタンで応援いただけるとまた更新する励みになりますので、よろしくお願いいたします!

bottom of page