top of page

流行りに乗っかって~♪

こんにちは。

巷で流行りまくっている漫画、鬼滅の刃。

私は、テレビアニメの2話目くらいをたまたま見たのですが、「え?気持ち悪い…」と思って最後まで見ることなくチャンネルを変えました。

その後、小学生の姪と甥が鬼滅の刃にハマっているのを知り、実家に帰る度に、「禰豆子がホニャララ、真菰が、しのぶが、煉獄さんが…」と延々と話されても、

「ふぅ~ん…なんであんな気持ち悪いの見てるんだろ(困惑)…」くらいの感じでした。

そう、今年のお盆までは。

そうです、あまりにも姪・甥が熱心に話すものですから、読んでみるかと単行本1巻に手を付けたのが運の尽き…

実家には発売済みの単行本が全巻揃っている。

一気読みです。

煉獄さんのあのシーンでは号泣。

面白いやん!鬼滅の刃!

素晴らしいよ!鬼滅の刃!

と、ドハマり。

でも、私は、アニメより本の方が断然好きだな~、と思っていました。

そんな中、とある流れから、劇場版鬼滅の刃「無限列車編」を見に行ったのですが、

はい、ご想像通り、号泣。

多分、今まで見た映画の中で一番泣きました。笑

煉獄さんかっこよすぎじゃないですか?

キャラクターそれぞれにバックボーンがあって、みんな魅力的なのですが、やはり煉獄さん最高ですね(`・ω・´)

しばらくは煉獄さんに思いを馳せます。

さて、そんな煉獄さんに思いを馳せつつも、お仕事もしっかりと励んでいますよ。

本日より、これまた世の流れに乗っかって~、

GoToStudy キャンペーン を開始しました~!

ゴートゥースタディキャンペーン

今なら、通常入会金11,000円0円

入会金が無料です!

テレワークが増え働き方が大きく変わった今、お仕事でパソコンを使われていた方も、今までのスキルでは不安だという方はたくさんいらっしゃいます。

社会が変わる時だからこそ、新たな学びの場へ足を運びませんか?

電源の入れ方から習いたい、基本操作はできると思うけど自信がない、今後のために資格を取りたい、などなど、個々のお悩みや目的に合わせたカリキュラムをご提案させていただきますので、お気軽にお問い合わせください(^-^)

最新記事
過去の投稿
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

下のボタンで応援いただけるとまた更新する励みになりますので、よろしくお願いいたします!

bottom of page